
Category : スポンサー広告

TOP

Category : TOP
この記事はTOP固定記事です
活動記事については次の記事からご覧ください

このブログはみずきにて活動中のRiflyのブログです

このブログはリンクフリーです
リンクをもっていく場合は一度管理人にわかるようコメントをお書きください
相互リンクについては常時募集しておりますが
管理人の意向によってお断りさせていただくときがおりますのでご了承ください
※リンク欄は上から表示文字数の多い順に表示しています


【取引一覧】
☆買取☆
スフィアグレイヴ A150↑ or A140↑エピ or A135↑ユニ
戦士ユニ装備 バラOP=1,5kwm S9%↑OP=3kwm ※変動有

現在ID販売中
151lvPD
104lvSM
101lvSD
スキルリンク職すべて70lv↑
レッドパンダ20lvくらい23だっけな・・・。
装備はPDに3連ホンネク 140lv装備全身,靴,手袋,各未強化
装備はないっておもっていいですね
希望は特にありませんのでコメントください

追記で販売

→続きを読む


復帰!!

Category : めいぷるすと~り~

4月20日以降にPC修理に出すので復帰します!

みずき鯖にて活動します

キャラはPoorDeerで活動します!


相互リンクも削除してもらいましたけど

もしよろしかったら

もう一回してください

コメントお願いします

今回は報告だけ

Category : めいぷるすと~り~


みずきではレッドパンダの装備オウムが一発あたりました

かえでではオチャマルがログアウトラッキーであたりさらに石つかったところオチャマルも無期限装備当たりました


以上自慢記事でした

鯖移動しました

Category : めいぷるすと~り~
キャラ自体は移動してないんで鯖移動とは言わないと思いますが・・・。

まぁ、活動する鯖は決まりました!


投票でその他が多かったんですが・・・コメなかったんでどこかわからないんですね・3・

それで第1位の楓鯖いくことにしました


Maple021.png

くまぴぅ!

名前なんて適当ですはい

資金集めしようとDS

DSだとlvも上がりやすいのでDSにしました

今は49lvです のんびりいきます

それで僕の移動を祝福しているのか・・・。


Maple020.png


オチャマルちゃん当たりました!!!

これでレッドパンダ買う必要ありませんね^^

まぁ、HP,MP,アイテム拾い用にもう一匹かっちゃいますけどね・3・

これからは楓で活動しますので楓鯖の皆様方よろしくおねがいします


まだきたばかりで友達0!なので

録おくってください;w;

よろしくおねがいします。



追記でコメント返信

→続きを読む

鯖移動します

Category : めいぷるすと~り~

はい

鯖移動します

理由は

ゆーかがみずきに復帰した

くまFamilyが解散していた

かな


鯖は決まってないんですね

PCのHDD要領を増やしたら移動ですね

どこの鯖がいいか知りたいので投票の協力おねがいします







それだけです
