fc2ブログ

鯖移動しました

Category : めいぷるすと~り~
キャラ自体は移動してないんで鯖移動とは言わないと思いますが・・・。

まぁ、活動する鯖は決まりました!


投票でその他が多かったんですが・・・コメなかったんでどこかわからないんですね・3・

それで第1位の楓鯖いくことにしました


Maple021.png

くまぴぅ!

名前なんて適当ですはい

資金集めしようとDS

DSだとlvも上がりやすいのでDSにしました

今は49lvです のんびりいきます

それで僕の移動を祝福しているのか・・・。


Maple020.png


オチャマルちゃん当たりました!!!

これでレッドパンダ買う必要ありませんね^^

まぁ、HP,MP,アイテム拾い用にもう一匹かっちゃいますけどね・3・

これからは楓で活動しますので楓鯖の皆様方よろしくおねがいします


まだきたばかりで友達0!なので

録おくってください;w;

よろしくおねがいします。



追記でコメント返信
赤色さん>>>

鯖移動することになっちゃったんです;w;
たまには楓にきてね^^


歯車さん>>>

たぶん忘れない・・・。
うん大丈夫だよ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント